不用品買取引取・厨房品の買取引取・粗大ごみの片づけから遺品整理まで!神戸市・明石市・芦屋市・西宮市・加古川市・三木市・小野市のリサイクルのことなら神戸の神戸エコ問屋まで!

RSS

かわいいマルニのダイニングセット買取致しました

カテゴリ : 家具の買取

神戸市垂水区にてマルニのダイニングセットお買取させて頂きました。

以前に作業させて頂いたお客様からのご紹介でしたので、精一杯の高価査定を提示→成約 となりました!

この仕事でのご紹介は、本当に嬉しいですし励みになります。

S様、H様 ありがとうございました‼︎
2014-03-20 11:44:01

小野市にてソファーお買取

カテゴリ : 家具の買取

小野市のY様よりソファーの買取見積りをご依頼頂きました。

提示金額にご満足頂きその場でお買取、搬出となりました。

神戸エコ問屋は一点だけのお見積り、お引き取りも喜んでお伺いさせて頂きます!

お気軽にお問い合わせ下さい‼︎
2014-02-19 12:56:01

コスガチェストお買取りしました

カテゴリ : 家具の買取
コスガチェスト

東灘区にてコスガ チェストお買取させて頂きました。

大事に使用されていたようで、年数経過を感じさせないキレイな状態でした。

ブランド家具の場合は、特に 使用年数よりも質感、デザイン、状態により高査定致します!

神戸エコ問屋 0120-924-794 にお気軽にお問い合わせください‼︎
2014-02-10 16:57:01

アメリカの人気ブランド家具買取しました

カテゴリ : 家具の買取


神戸市 東灘区のお客様からイーセンアーレンのベッド、ダイニングセット、コスガのチェスト、LA-Z-BOYのリクライニングソファ、その他 小物雑貨等 お買取させて頂きました。

状態は極上という訳ではありませんでしたが…

お互いに家具好きということで、話が盛り上がり いつの間にか高価買取査定してました(笑)

作業も気持ち良くさせて頂き、ありがとうございました。

2014-02-06 00:19:01

1月24日

カテゴリ : お片付け
before   after
before after


今日は、3月下旬並みの気温だったみたいですね〜

作業していても気持ち良かったです。

本日は、須磨区にてお片づけさせて頂きました。

お片づけについての些細な質問、ご相談等ございましたら、お気軽に 神戸エコ問屋にお問い合わせ下さい。


2014-01-24 23:48:01

1 2 次へ